忍者ブログ
信越・北陸の鉄道写真を気の赴くままに。
本日、Null鉄の日々徒然は1才になりました。

このようなつたないサイトを訪れてくださった皆様に御礼申し上げます。
昨年、一念発起で始めてから記事数は120を超えました(図らずもこの記事が123番目!)。
面倒くさがりの自分にしてはよく続いたものだ、と思います。

その間、さまざまな出来事がありましたが、このブログの過去記事が記録となって残るのは大切な財産です。
いつまで続くか、続けられるかわかりませんが、あまり時流に流されることなく上信越の列車たちを紹介し続けていきます。

憚りながら、今後ともよろしく贔屓にしてやってください。

なんかいい記念の写真ないかな、と思いましたがろくなのがないので・・・

2006/8/26 489系 リバイバル白山 9052M 信越本線 関山~二本木
また白山の姿が見たいですねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますw
こんばんわ^^
一周年おめでとうございます。これからも綺麗な写真を楽しみにしております!
atelier_k5 URL 2008/05/06(Tue)19:38 編集
無題
1周年お祝い申し上げます!
さてリバイバル白山の関山走行ですね!
もう2年近くになりますね・・・・
10数年前はそれほど騒がれていなかったと思われる489系ボンネット!
今日の有名撮影地はどんな賑わいだったんでしょうか?いつの間に非日常的な存在になる筒あります!
Racexp(越後路の暦) URL 2008/05/06(Tue)20:16 編集
無題
>アトリエKさん
こんばんは。
お祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
アトリエKさんの鉄道模型記事も楽しく読ませていただいています。
実車写真の方も期待しております!

>Racexpさん
こんばんは。
なんとか、1年やってこれました。
Racexpさんのコメントも大変励ましになりました。
今後ともよろしくお願いします。

489系、能登号などで活躍が続いていますが、その先行きは余談を許しません。
もう一度、白山のヘッドマークで信越路を疾走する姿を拝みたいものです。
とくぞー URL 2008/05/06(Tue)22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
プロフィール
HN:
とくぞー
性別:
男性
趣味:
写真、鉄道、温泉、貧乏旅行
自己紹介:
新潟県上越地方に生息。鉄分多め。
休日の信越・北陸線界隈にて目撃情報アリ。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]