忍者ブログ
信越・北陸の鉄道写真を気の赴くままに。

う~ん、今週は結構ネタがあったはずなのですが・・・。

12月に入ってから週末がずっと忙しく、撮影に出ることが出来ません。天気も悪いですしね。
なので、週末更新ですが、団臨越後もT18やK編成くびき野も原色パイチも青後藤もありません。。。
あ、もっとも新幹線は最初から撮る気はないのですけど。

タイトルのとおり12/2~12/6の平日分1322Mのおまとめだけになります。


12/2 115系 1322M 信越本線 北新井~脇野田 N31+N3

12/3は間に合わず、見るだけ。
編成はN12+N30。


12/4 115系 1322M 信越本線 北新井~脇野田 N26+N1


12/5 115系 1322M 信越本線 北新井~脇野田 N11+N27


12/6 115系 1322M 信越本線 北新井~脇野田 N32+N22

この週は週間予報に反して、木曜日までは晴れ間も除く安定した天気でした。
なんだかひたすら地味なブログになってきたなぁ・・・。

団臨越後、EF64 38だったとは・・・でも来週クリトレに行く予定をしているので、
今週は用事を片付けねばならなかったのですよね・・・トホホ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
とくぞー
性別:
男性
趣味:
写真、鉄道、温泉、貧乏旅行
自己紹介:
新潟県上越地方に生息。鉄分多め。
休日の信越・北陸線界隈にて目撃情報アリ。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]