忍者ブログ
信越・北陸の鉄道写真を気の赴くままに。

あたたかいですねぇ。2月に入っているのですが、今日の気温は3月下旬並み。
街に出てもダウンジャケット何ぞ要りません。
雨予報も外れて太陽がさす場面が何度もありました。すっかり春の陽気。

昨日の記事を書いた後、そういえば今日のくびき野3号は国鉄色の番だったな・・・と思い出しました。
9時半頃になると日差しも差し込んできました。
妙高もわりと見えていたので、山を入れて横がちにくびき野を撮ってみることにしました。


485系 くびき野 3373M 信越本線 新井~北新井
少し水蒸気が多い感じもありますが、明るい感じになりました。
そういえば、トップ画像のN101とあんまり変わりませんねwww。


485系 くびき野 3373M 信越本線 新井~北新井
連結器カバーが黒だったのでK1だと思いましたが、確証を得るためにクハを横撃ち。
車番は346なのでK1確定です。

ほぼ日替わりで運用をこなすT16とK1ですが、改正までこの体制で行くのか、T16が途中離脱するのか・・・。
3月~4月にはMLもあるので、K編成の替わりにR編成が定着となるか、3月改正前後の動きから目を離すことが出来ませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
とくぞー
性別:
男性
趣味:
写真、鉄道、温泉、貧乏旅行
自己紹介:
新潟県上越地方に生息。鉄分多め。
休日の信越・北陸線界隈にて目撃情報アリ。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]