忍者ブログ
信越・北陸の鉄道写真を気の赴くままに。

朝の1322M定点観測、とりあえず続けています。とはいえ、今週は歯抜けだったり写真がお粗末だったり。。。コンデジに思わぬ苦戦をしています。

とりあえずアップしていきましょう。


9/2 115系 1322M 信越本線 新井~北新井 N24+N11

9/3は健康診断のため、定点観測できず。


9/4 115系 1322M 信越本線 新井~北新井 N4+N5
この日は2パンタのN4が前に立ちました。


9/5 115系 1322M 信越本線 新井~北新井 N32+N26


9/6 115系 1322M 信越本線 新井~北新井 N3+N11
この日は家を出るのが遅くなり、栗原踏切を渡れませんでした。
線路際でのコンデジ撮影は本当に勘が働かないです。ひどい写真ですね。

週末はなかなかこの時間に線路際にいられないので撮りづらいのですが、
N2やN33に期待してしばらく続けていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
とくぞー
性別:
男性
趣味:
写真、鉄道、温泉、貧乏旅行
自己紹介:
新潟県上越地方に生息。鉄分多め。
休日の信越・北陸線界隈にて目撃情報アリ。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]